管理人お勧め!HPをお持ちならぜひ登録を!ブロードバンドサービスの広告掲載者募集中
HOME 懸賞、ゲーム アンケート サイト訪問 メール受信 ショッピング カジノ 就職、求職
バナー広告をHPに張って収入を得る

このページでは、ホームページにバナー広告を掲載する手順や、それぞれのタイプの特徴、広告代理店の報酬体系、
広告収入を得るヒントなどを紹介しています!
説明の不要な方は、下記のリンクより、目的のものをお選びください!参加、登録はすべて無料です



下記のアフィリエイトは登録無料です
どんどん登録して、どんどん稼いで下さい(^ ^)

一番下に説明があります。わからない人は読んでくださいね
おすすめ度(★★★★★) WEBサイトをお持ちの方は登録して損はなし!審査は厳しいですが広告の多さは群を抜いてます 挑戦してみてください(登録無料)
プログラム参加は無料なのでリスクもなく、実績に応じて収入を得ることができます。
バリューコマース
おすすめ度(★★★★★) 自分で運営しているホームページやメールマガジンにバナー広告やメッセージを表示し、そのクリック数や会員登録数などに応じて収入が得られます。
たくさんの登録企業の中から自分のホームページに合った広告が選べます。
◆同業他社に比べて率は非常に良いです。
アフィリエイトセミナー開催中!Eビジネスの最新マーケティングツールを学びたい方は
今すぐ登録へ!
(登録無料)
A8NET
おすすめ度(★★★★★) 自分で運営しているホームページやメールマガジンにバナー広告やメッセージを表示し、そのクリック数や会員登録数などに応じて収入が得られます。
たくさんの登録企業の中から自分のホームページに合った広告が選べます。
同業他社に比べて率は非常に良いです。(登録無料)
アクセストレード
おすすめ度(★★★★★) 自分で運営しているホームページやメールマガジンにバナー広告やメッセージを表示し、そのクリック数や会員登録数などに応じて収入が得られます。(登録無料)
会員紹介1人200円もらえます。
報酬額の合計が5000円に達すると指定銀行に換金されます。(5,000円未満は繰越し)
AD4Cコマース
おすすめ度(★★★★☆) メール系のポイントサービスサイトです。
会員紹介により紹介した人がもらうポイントと同じポイントがもらえます。
まずは、会員に登録してください。(登録無料)
リクエステム
おすすめ度(★★★★★) 自分のホームページで上のようなコムズリンクスタッフの募集を行ったり、コムズで扱う商品の紹介をすることによりサイドビジネスを簡単に始めることができます。
会員紹介で1000円もらえマイラインやISDN回線登録などの成約で最高1件1万円まであります。
(登録無料)
コムズ
おすすめ度(★★★★★) アフィリエイトサービス、「オンパレード」のアフィリエイトを紹介していただいた方に、1件につき指定の報酬額をお支払いいたします。
自分で運営しているホームページやメールマガジンにバナー広告やメッセージを表示し、そのクリック数や会員登録数などに応じて収入が得られます。(登録無料)
オンパレード
おすすめ度(★★★★☆) 自分で運営しているホームページにバナー広告を表示し、そのクリック数、アクセス数や会員登録数などに応じて収入が得られます。(登録無料)
(クリック保証型:アクセス数の多いサイトに有効)
カスタムクリック
おすすめ度(★★★★☆) ◆自分で運営しているホームページやメールマガジンにバナー広告やメッセージを表示し、そのクリック数や会員登録数などに応じて収入が得られます。(登録無料)
TrafficGate
おすすめ度(★★★★★) 携帯電話やeメール機能を使って、企業からのコマーシャルやバーゲン・特売情報、イベント情報、趣味や余暇の情報、レストラン・飲食店情報、求人情報など様々な情報のメールサービスです。(登録無料)
1メール受け取る度に10ポイント、お友達紹介で100ポイントもらえます。
OPT-Club
おすすめ度(★★★★★) ポイント付きメルマガサービスです。(登録無料)
新規会員を紹介すると1件につき150円のキャッシュバックが行われます。
紹介するにはあなたも会員に登録する必要があります。
Info-cash
おすすめ度(★★★★★) メール系のサイトですが常時イベントも行っており内容の濃いサイトです。
1人紹介毎に300ポイント(300円相当)もらえます。(登録無料)
ポイントが2525ポイント以上貯まると指定銀行に換金できます。(現金2000円)
現金以外にも商品券への交換もできます。
フルーツメール
おすすめ度(★★★★★) アンケート系のポイントサービスです。(登録無料)
新規会員を紹介すると1人に付き10ポイントもらえます。
紹介するにはあなたも会員に登録する必要があります
iMi
おすすめ度(★★★★★) ユニメールアフィリエイトは、獲得した会員に対して広告配信がなされるごとに、紹介した方への広告料金の一部が支払われる形態を取っています。 その紹介会員が退会しない限り、長期間(約2年間)に渡って収入が保証されるので、安定した収入源として非常に有効です。(登録無料)
ユニメール
アダルトサイト運営者必見!
自分でホームページを持たずに広告収入
おすすめ度(★★★★★) オーダーメイド、カスタムメイド専門のショッピングモールで、お客様の様々なご要望にお応えするショップが集結しています。従来のモールでは、お店の特徴を生かせないというショップのお問合せが多く、自信を持って宣伝すれば、より多くの成果報酬獲得のチャンスがあります。
カスタマート
おすすめ度(★★★★★) ホームページを持っていなくても参加できる
新アフィリエイトプログラム
オンラインで自分のショッピングサイトを作成・登録する
イーモールゼロ
ドットコム
資料請求はこちら

広告タイプ別の簡単な説明!

報酬の体系でわけると、次のような3つのタイプになります!

◆成功報酬型(アフィリエイトプログラム型 / 単独契約タイプ / リンクスタッフ型)
あなたのサイトに掲載されたバナー広告からの契約成立に対して、規定の報酬が払われます!契約がないと一円も、もらえません!しかし、アクセス数の少ないサイトでも広告とホームページの内容がマッチすれば、かなりの収入を得ることも可能です!

◆クリック保証型(クリックスルー型)
あなたのサイトに掲載されたバナー広告がクリックされるごとに、約5〜40円位の報酬を得られます!クリック数に応じた収入なので訪問者数の多いサイト向きです!確実に収入になるのが良いところです!

◆ハイブリッド型(広告代理店型 / アフィリエイト・サービス・プロバイダ)
成功報酬型とクリック保証型を混合させたもので、クリック課金は1〜10円程度ですが、契約内容に応じても報酬が支払われます!最近ではこのハイブリッドタイプが主流になりつつあります!アフィリエイトを利用した広告を配信する広告代理店を、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼びます。

アフィリエイトって??? 用語がわからない?!という方はバナー広告用語集もご覧ください
私もこのサイトで学んでます

バナー広告掲載までの流れ.......

広告代理店等のホームページ上でオンラインで登録申し込みをします。もちろん参加・登録にあたっては、すべて無料でお金は一切かかりません!登録後は、各社の基準により、あなたのホームページが審査されます。審査は、成功報酬型の場合は大概は合格となります!審査通過後は、あなたが好きなスポンサーを選んでバナーのサイズを決めたり、テキスト広告をつくったりします!クリック保証型の審査は、やや厳しく、配信されるバナー広告の種類やサイズを選べないのが普通です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送